夢を正確に覚えておくコツ


夢占いをするに当たって、一番肝心なのは「夢を正確に覚えておく」ことです。

せっかくの夢のメッセージですから、目が覚めた瞬間にわずかな記憶をたどって夢の全体像を思い出してください。
あくまでも「目が覚めた瞬間」ですよ。

夢は、時間の経過と共に正確さに欠け、どんどん忘れてしまいますからね。
また、思い違いや欲求によって自分に都合の良いところが強調されたりしてしまします。

ですから、目が覚めたら寝床ですぐに”夢の記憶”をさぐらなくてはなりません。
脳はすぐには目覚めませんが、意識は目覚めていますのでボーとした頭の中で、夢のイメージを正確になぞっていきましょう。
これが、夢のイメージを正確につかむコツなんです。

夢を通して語りかけてくるメッセージは”必然”です。
ぜひ、幸福な人生や満足のいく成功をつかむために、夢メッセージを日常の生活に中に生かしていきましょう。

それをお助けするのが「夢占い」の役割です。
夢占いは、夢に含まれているメッセージを分析し、あなたの人生のストーリーに成功をもたらすナビゲーターなのです。

おもしろ占い探検隊〜【入り口】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

